思考のアップデート

『END TAIl』公開以降
問い合わせが多いのでまとめました。
また『SHINGEKIーSENTUI』 や『COLOSSAL』に関しては破綻を経験し思考をアップデートして今後も臨む必要があるため今現在の私の考えをお伝えしております。


『SHINGEKIーSENTUI』
マイクロ口座で少額から取引可能。

推奨金7万円(安全14万)
月利15%〜30%(7万に対して)

(解説)
ほとんどの相場では1万円程でも生きる設定のため様々な応用が可能。
(例)500円 0.01LOT
指標に強いロジックを利用して指標だけ稼働して
4日間で500円回収する。※バリアオフ
5万円 1 LOTなら5万円回収できたということです。
それ以外にも賢いEAのため様々な利用方法が考えられます。
勿論7万0.01でも常時バリアオフで8ヶ月間飛ばなかった実績もありますので通常稼働もオススメではあります。
※設定によっては6月以降の二度の破綻はなしにできたとの報告もいただきました。
含み損が増えたらエントリーしないようにする設定があり
4万、5万で設定していた方は破綻しなかったとのことです。


『YOROI』
スタンダード口座超安定タイプ
推奨金30万円
月利20%〜最大50%

(解説)
現在、初期設定で完全無敗の守りのEA。
破綻なしということから初心者から上級者まで稼働者が多いです。
独自エントリーロジックで危ない相場でエントリーし難い。


『COLOSSAL』
スタンダード口座超爆益タイプ
推奨金20万円
月利100%〜

(解説)
爆益タイプですが守りも強くしており『YOROI』 と同じく危ない相場ではエントリーし難くなっております。
高回収をうまく利用して10万で動かし、元本回収を早めて利用されてる方がちらほら増えてきました。
止めたり稼働したりある程度、裁量もできる方に人気です。


『END TAIl』
スタンダード口座
推奨金30万円以上
月利50%見込み

(解説)
一見、『YOROI』 と被っているようにも思われがちですがデモ口座を見ていただければ一目瞭然ですが3月から100万0.03で破綻なしです。
資金がある程度あり100万くらいで動かして利益をかなり多くしたいという方達には最適なEAとなっております。
50万でボーナス使い100万稼働で0.02や0.03稼働がオススメです。
そのためのBEYOND取り扱い開始でもあります。
資金が多めにあり『YOROI』 ではヌルい。しかし『COLOSSAL』は怖いという方にうってつけです。

『SHINGEKI』 の最終形態には相応しいクオリティのEAです。


以上が、現在の当オプチャのEAの考え方にはなります。
初心者の方達にも安全に動かして利益を得ていただきたいという私の基本理念は変わってはおりませんし、今後もさらにその点を追求していくつもりではあります!

私自身も『YOROI』 に30万いれましたので皆様と同じく戦っていく仲間です。
破綻はもう絶対にしたくありません。

常に次の一手を考えて邁進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します😊