当EAの使い方〜EAで稼ぐためのまとめノート〜


『SHINGEKIーSENTUI』
『YOROI』
『COLOSSAL』
当方のEAをお使いいただき皆様誠にありがとうございます。
この3つのEAをどのように使ったらいいのか?
また資金や利益、安全性の観点から自分に合ったEAはどれなのか?
かなり多くのメッセージをいただきましたのでこちらで
まとめノートを作成させていただきました。
中級者以上でこの辺のことは私より分かってらっしゃる方もいますので
そういう方はご自身のやり方でこのまま続けていただけたらと思います。
まず始めに
うちのEAのおさらいです。
ーーー『SHINGEKIーSENTUI』ーーーーーーー
推奨 7万円  ⇒ 14万円(現在の設定)
Lot 0.01 
マイクロ口座
◇ マイクロ口座で安定した完全放置を目指したEA。
 高速利確によりナンピンが積み過ぎる前に簡単に利益を得ていきます。
 2021年11月から2022年7月5日まで8ヶ月程一度も破綻なし。
 当オプチャの半分以上の人は無事とはいえ7月5日初めてデモ口座が飛び、ロスカ報告も数件あったため無敗の看板を一度下ろす。
 それから念には念をいれ安全のため推奨を2倍にしています。
 現在はさらにトレンドを感知しエントリーを厳選する後述のEAの機能を改良した新機能も
SHINGEKIに追加搭載され、それを使えば完全放置も可能であると画策。
ーーー『YOROI』ーーーーーーーーー
推奨 30万円    
Lot 0.01
スタンダード口座
 現在、完全に無敗の超安定EA。
限りなく破綻し難い守りのEA。
危ない相場でエントリーせず裁量しているかのようにトレンドを感知して最良ポジションを選ぶ
独自ロジック。
最大DD29% 月利にムラがあるものの安全に稼ぎ最大50%達成!

ーーー『COLOSSAL』ーーーーーーーーー
推奨 20万円    
Lot 0.01
スタンダード口座
半月で原資の半分を回収できる程の爆益EA。
つまり月利100%超えを目指しています。
まさしくハイリスクハイリターン。
しかもYOROIとほぼ同じエントリーロジックを組んでいるため
防御力も高い爆益EAとなっております。
さらにナンピンを積んで証拠金維持率が危なげに見えていても
トレンドを感知して独自のロジックでエントリーしているため
ナンピンが逆行され難い場所でポジションを持つように計算されています。
しかし、やはり停止しながらの稼働をお勧めはしております。
現在、2022年6月28日から7月12日ロスカしておりません。
ここまでが当方Levi FX EAで公開されているEAの概要と紹介です。
ではこの3つの中でどれが自分に合っているのか?
分析していきましょう。


①ーー【始める資金が少ない方向け かつ 放置して限りなく安全にいきたい方】ーー

資金がそもそもあまりない。5万円くらいしか用意できない。
入金ボーナスを使ってなんとか10万。。。
そんな方は焦らずに長い目で見ての土台作りをすることをお勧めします!
土台となるEAは絶対に飛ばないような安全稼働で動かします。
EAは
『SHINGEKIーSENTUI』
がお勧めです。
マイクロ口座のため資金・7万で稼働可能。*さらに安全にいきたい場合は10万以上。
7万の場合は利益が下がりますがバリアオン推奨。この間の初破綻があったため。

こちらのEAは0.01だと月に少なくても1万、もしくは多いと2万~3万円の利益です。
2ヶ月、3ヶ月で5万にできます。
(利益を得た後)
その余剰資金でボーナスなどを利用して、
さらに『SHINGEKIーSENTUI』の稼働数を増やすのが効率的です。
それが管理人の一番のお勧めです。
しかし、余剰資金ということでもっと攻めてみたい方は
こちら↓
 その5万円で攻めた設定の
『SHINGEKIーSENTUI』を動かし利益の倍増を狙います!
現在、実験用で動かしている。
『SHINGEKIーSENTUI』の【超攻め設定】なら5万円で稼働できます。
まだ検証中ですが小資金版『COLOSSAL』と思ってもらえればいいです。
『SHINGEKIーSENTUI』の【超攻め設定】
推奨 5万円    
Lot 1.00
マイクロ口座
必ずバリアを常にオン。金曜日は停止推奨。
早ければ2、3日もしくは3、4日で原資を回収できる威力がありますが
ギャンブル性もあるため【必ず余剰資金】で行ってください。
以上が資金がない方向けのEAの動かし方です。
さらに資金が溜まっていけばその他のEAも使っていけますし、
選択肢が増えていきます。

②ーー【ある程度資金がありバランスよく利益を増やしたい方向け】ーー

お勧めは
『SHINGEKIーSENTUI』

『YOROI』
です。
『SHINGEKIーSENTUI』に関してはロットを上げすぎないでむしろ資金があっても
半分くらいで安全に稼働がお勧め。
ロットを上げるよりも0.01の稼働数を増やした方が安全です。
他のEAであれば14万0.02も7万0.01を二つ稼働も利益と安全性は変わりませんが
『SHINGEKIーSENTUI』に関しては7万0.01二つの方が少し安全だと思われます。ナンピン倍率
故。
できたら10万以上0.01の稼働数を増やしていく感じが望ましいですね。
そして『YOROI』は勿論推奨資金で動かします。
こちらも余剰資金が生まれればSHINGEKIの数を安全稼働で増やしていくか
①の攻め設定や『COLOSSAL』なども動かしさらなる利益を目指します。
得た利益でそのまま複利運用でロットを上げていくよりも
得た利益でロットは上げずに運用を増やすか常に安全性を拡大していくイメージですね。
勿論、得た資金で稼働数を増やさずに利益として
出金していただいても構いません。
この二つなら毎月安定して出金し利益を得ることができるはずです。

③ーー【EAの稼働に慣れていて即原資回収を目指したい方向け】ーー

『SHINGEKIーSENTUI』の【超攻め設定】

勿論『COLOSSAL』
ですね。
30万あれば5万必要な『SHINGEKIーSENTUI』の【超攻め設定】が6回試せます。
6回あれば絶対に負けないと豪語できる方もうちのオプチャにはおります。
それですぐに原資回収していく流れですね。
しかし、安全に稼働させるためにEAを止めたり動かしたり自分での判断が必要に
なる時がきます。
また『COLOSSAL』に関してもまだ破綻していない(7月12日現在)とはいえ、ギリギリの相場
が来た場合に手動で利確する判断や損切りを行うこともあるでしょう。
こちらの二つのみを動かし利益を得ようとする場合ある程度、FXの知識が必要になるかもしれま
せん。

④ーー【資金がたくさんある。守りも攻めもしながらとにかく利益追求】ーー

『SHINGEKIーSENTUI』
『YOROI』
『COLOSSAL』
『SHINGEKIーSENTUI』の【超攻め設定】
全EA稼働がオススメです。
土台と攻めと守り。
それをとにかく行い、MT4を見守り設定変更自動売買のON、OFFの適宜変更
知識と時間と資金力が必要になります。
専業の方向けかもしれません。  



ーーーーーーーーーーーーー
#注意事項
※重要※
■FX(外国為替証拠金取引)はレバレッジによって総資金より多額の資金で取引を行うことがで
きてしまいます。
多くの利益をあげることができる反面、価格変動、金利動向、経済情勢などの影響により預託資
金以上の損失が生じる可能性があります。
■当方では、当EAを利用した取引に伴う一切の損失の責任を負うことはできません。従いまし
て、当EAの稼働につきましては利用者様の自己責任においてご利用ください。
■当内容は当EAを稼働させた時点で、上記内容に同意したものとみなします。

■オープンチャット内での勧誘活動は禁止とさせて頂きます。他オープンチャットや他EAへの誘

導以外にも、各SNSサービスへの誘導もおやめください。
■当グループが提供しているEA以外の、他EAについての発言は厳禁です。勧誘行為とみなしま
す。
■FX取引は、通貨の価格変動により損失が生じることがございます。元本や利益が保証された取
引ではありません。
 しかし、 海外FXの場合はゼロカットシステムが導入されているため、入金額以上の損失が出る
ことはありません。
■もしも損失が出た場合に、FXが投資である事を理解されていないような愚痴や文句、損失が出
てしまった方を中傷したり煽るような発言は慎んでください。
上記に了承頂くようお願いいたします。
また、管理人が適切ではないと判断した方や、上記ルールをお守りいただけない方は強制退会さ
せて頂きます。

リヴァイ兵長
ーーーーーーーーーーーーEOF