戦争相場負けなしEA 『SHINGEKI』『 YOROI』『 COLOSSAL』

■戦争相場負けなしEA■

 
  『SHINGEKI』

SHINGEKI

 

SHINGEKI
お手軽に始められるマイクロ口座だ。
犬死にはごめんだからな。
 
 
『SHINGEKI』
 
通貨 GOLD
 
マイクロ口座 
0.01ロットに対して推奨7万円
5分足
 
上記設定で月に15000〜20000円の利益。
相場によってかなり増える場合があり、倍近くの利益になることもあります。
 
当方EAは推奨ロットと資金で動かせばかなり安全な設定になっております。
他のところのEAでナンピンがかさんでハラハラしたり、気になって私生活に影響が出るのが嫌な方向け設計です。
 
 
『 YOROI』

YOROI

通貨 GOLD

口座 スタンダード口座

15分足

推奨金額 30万(0.01Lot

 

限りなく破綻し難い守りのEA

トレンドを感知しポジション選択

最大DD29% 月利最大50%

 
 
『 COLOSSAL』

COLOSSAL

通貨 GOLD

口座 スタンダード口座

15分足

推奨金額 20万(0.01Lot

 

ハイリスクハイリターンの爆益EA

停止推奨などを守りながら即原資回収を目指す方向け

月利100%以上

 
 
※重要指標などの稼働について
 
 
停止したほうがいいかというメッセージをよくいただきます。
当方のEAに関しましては今のところ特に指標で止めたことはありませんが、ご自身の判断で止めていただく分には問題ありません。
COLOSSALに関しては重要指標停止推奨かつ月初月末、その他危険日を判断して停止してください。
オープンチャットでもできる限りアナウンスはさせていただきます。

 

 
 
 
※推奨で稼働されることを強くオススメします。
 
 
 
デモ口座ご用意させていただいおります。↓
 
#公開口座
■公開口座■
XMTrading-Demo3
 
口座
23712541
パスワード
12341234a
 
デモ口座はマイクロ口座がご用意できないのでスタンダードで動かしております。
マイクロとスタンダードの違いは0が二桁違いますので
0.01で 700万が推奨となり
デモが500万までしか設定できませんので
0.01で 500万で稼働させております。
マイクロと動き自体は同じですのでご参考にしてください。
 

【デモ口座閲覧用】

『YOROI』
 通貨 GOLD
 口座 スタンダード口座
 15分足
 推奨金額 30万(0.01Lot)
 デモ口座は50万設定

23719593(デモ口座)

Levi1234(パスワード)
XMTrading-Demo3

⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔⚔

『COLOSSAL』
 通貨 GOLD
 口座 スタンダード口座
 15分足
 推奨金額 20万(0.01Lot)
 デモ口座は50万設定

23719592(デモ口座)

Levi1234(パスワード)
XMTrading-Demo3


#EAの利用の仕方〜口座開設
 
こちらより口座開設したXM口座で無ければEAは動きませんのでご注意ください。
口座開設しましたら公式ラインにご連絡ください。
 
SHINGEKI  マイクロ口座
YOROI  スタンダード口座
COLOSSAL スタンダード口座
 
それぞれMT4でボーナスありで開設してください。
 
新規口座開設
 
 
 
追加口座開設
 
 
 
 
■EAご利用手順
 
①上記リンクより口座開設。
新規の方は新規口座開設。すでにXMをお持ちの方は追加口座開設からお作りください。
 
②開設した口座の口座番号を公式ラインにご連絡ください。
ご連絡いただければその口座で当EAが稼働可能になります。
 
VPSの契約
VPSは「バーチャル・プライベート・サーバー」の略で、仮想専用サーバーのことです。 内容は一言で言えば、FX自動売買をする時に、安定した通信環境を提供するサーバーのことです。
パソコンを家で常時稼働することはなかなかできないのと電気代や安定性(故障、シャットダウン)のことなどもございますので、VPSの契約をオススメ致します。
 
オススメのVPS
 
 
その他も様々なタイプがございます。
 
契約完了し、パソコンやスマートフォンからvpsにアクセスします。
 
vps内でmt4(fxトレードするためのソフト)
をインストールして設定いたします。
 
 
①〜④の手順は導入マニュアルに詳しく記載がございますのでそちらをお読みください。
 
その他インターネットなどでもfxのEA導入手順が詳しく載っているサイトがたくさんありますのでご参照ください。
 
 
それでも分からない方やパソコンが苦手な方↓
 
 
🔰FXが初めての方へ
 
EAの設定が分からない。
そもそも初心者で全く分からないなど……ございましたらお気軽にご連絡ください。
 
FX初心者でも大丈夫です。
基本的には完全放置なので最初の設定さえすれば何もする必要がありません。
 
VPSの契約が必要になります。
110円〜2000円くらいで会社により違います。
(オススメはお名前ドットコムで契約です)
システムのセッティングが不安な方は代行も受け付けております。
別途3000円でEAのセッティング可能です。
 
※セッティング代行※
XMの口座番号
XMのパスワード
XMのサーバー名
vpsのログイン情報
(これらの情報で悪用は不可能なためご安心ください。)
こちら4点頂ければ導入代行します!
導入手こずってる方いましたら公式ラインまでお問い合わせ下さい
 
 
またセッティング代行に関しましては初回の設定だけでなく、途中で何か不具合出た場合もご連絡頂ければ対処させていただきますので、是非初めての方はお使いください😊
 
 
 
#EA導入マニュアル
 
■EA導入マニュアル■口座開設〜VPS〜MT4設定
 
👇下記お読みください。
 
 
_____________________________________________
 
 
■SHINGEKIエキスパート内のパラメータ設定
 
※基本的にほとんどの方はロットのところだけを
資金に応じて変更するのみとなっております。
 
 
なんでもいいです。1と2は違う数字の羅列。
マジックナンバーは他のEAとかぶらない数字に適当に変更してください。
かぶらなければ初期のままでも問題ありません。
 
【オーダー変更 】両建て
 
エントリー方法の選択。
初期のままで問題ありません。初期が推奨。
 
【初期ロット】0.01
 
7万円の資金で0.01
14万円で0.02
21万円で0.03
資金に応じて変更してください。
0.01で14万円にするようにロットはそのままで資金だけ上げていくとより安全に使えます。
 
【週末エントリー】false
 
金曜日夜に自動停止し、月曜日の朝。窓開けの危険な時間を終えてから稼働始めます。
管理人が稼働して利益報告してるものはここの設定をtrueにして週末も常に稼働させてます。
任意ではありますが推奨は初期の止める設定です。
 
【ヘッジナンピン機能設定】
【含み損が達した際のナンピン幅】20.0
ナンピン幅を変更するかどうか】false
【含み損の金額】-5000000.0
 
含み損の金額設定欄に入れた指定の金額になったらナンピン幅を変更するかどうか
初期設定false→変更しない。
 
設定によっては長生きになり、場合にやっては利確が遅くなったりするが初期設定推奨。
 
#注意事項
 
※重要※
 
■FX(外国為替証拠金取引レバレッジによって総資金より多額の資金で取引を行うことができてしまいます。
多くの利益をあげることができる反面、価格変動、金利動向、経済情勢などの影響により預託資金以上の損失が生じる可能性があります。
■当方では、当EAを利用した取引に伴う一切の損失の責任を負うことはできません。従いまして、当EAの稼働につきましては利用者様の自己責任においてご利用ください。
■当内容は当EAを稼働させた時点で、上記内容に同意したものとみなします。
 
■オープンチャット内での勧誘活動は禁止とさせて頂きます。他オープンチャットや他EAへの誘導以外にも、SNSサービスへの誘導もおやめください。
 
■当グループが提供しているEA以外の、他EAについての発言は厳禁です。勧誘行為とみなします。
 
■FX取引は、通貨の価格変動により損失が生じることがございます。元本や利益が保証された取引ではありません。
 しかし、 海外FXの場合はゼロカットシステムが導入されているため、入金額以上の損失が出ることはありません。
 
■もしも損失が出た場合に、FXが投資である事を理解されていないような愚痴や文句、損失が出てしまった方を中傷したり煽るような発言は慎んでください。
 
 
上記に了承頂くようお願いいたします。
また、管理人が適切ではないと判断した方や、上記ルールをお守りいただけない方は強制退会させて頂きます。
 
 
リヴァイ兵長